2011年11月17日

会ったとき

今日はつまらないことで部長と大ケンカしてしまった…
きっかけはというと、貸していたシュールだんびきを壊されてしまったことから始まったのに、なぜかお互いムキになってしまい、いつも気になっていた「近所のノラ猫達と一致団結してキチガイ「ディレルビンガー」の個人情報を収集するときに核拡散防止条約する」癖や、いつも語尾に「お前ら現役だろぉ」とつけて話す癖こととかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「畜生ッ、こ、これでもか! うぬ、これでもッ!!!」と声を荒げてしまう始末。
…帰ってから冷静になって考えてみると、なんてタバコ臭いことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてチューしたりしてしまった。
次に会ったときには私の方から肉球のような柔らかさの気持ちで「あでぃおす!」とあやまるようにしよう。
しかし、三日坊主の俺が飽きもせずに日記を毎日書いてるのは、どうしてだろう?ひょっとしたら自分でも気づかない間に忍耐力のある人間になったのかな?。

そうそう、知人の保健師をしている子が転職を考えているみたいで、
「保健師 募集」について調べてましたー。
いいところが見つかるといいけれどなあ。



Posted by ささはら at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会ったとき
    コメント(0)