2011年06月13日

朝からけっこう食べ過ぎました

皆様 お早うさんで御座います。
どうも朝からけっこう食べ過ぎました。^^
まあまあニュースを見てみると、スーパークールビズが話題になっているということらしいです。
どーも素晴らしいような、快晴みたいであります。
私はなんとなくですが、いいことがありました^^
そういえば、なにやら少し前からなんですが、節電や省エネっていうのについてが注目しています。
今年の夏は皆で協力したいですね。
では次の機会にまで、さようなら。



Posted by ささはら at 18:02│Comments(1)
この記事へのコメント
りんさん、ブログ訪問ありがとうございます^^

節電、省エネ大事ですよね~^^自分もできることから始めなきゃですね。

また遊びにきてくださいね。お互い頑張りましょう^^
Posted by UG-KING at 2011年06月14日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からけっこう食べ過ぎました
    コメント(1)